Latest Entries



ご無沙汰なので近況報告。

しばらくリアルが忙しくて、更新停止してました
今日は久しぶりに時間が取れたので、近況報告なんぞを・・・

まずはお部屋改装報告。
ひなまつり部屋だけど・・・なんか変?
ひなまつり部屋
可愛らしいおひなさま一行に対抗して、偽ひな人形が登場。
毎度お馴染みのストーリーは本家を見てくださいwww

続きまして、昨夜作ったガーデンテラス。
ガーデンテラス
今回は特にストーリーらしきものはないんですが、
リサイクルで入手した右奥に広がる壁を使ったガーデンテラス。
広々としたお庭を体感してみてください

2月のエンゼルフィッシュに続き、
3/2~3/8のヤマメも2位にランクイン!!
ヤマメランクイン

今回はさすがにお着替えコレクションは止めました
(こっちょり自分のPCには残してあるけどwww)

お友達とお並びコレクション。
偽三人官女出現     巫女なのかドレスなのか
三人官女?巫女かドレスか
四人官女?       お友達の島には泳いで行きます。
ゲレンデで四人官女スク水トリオ


新たなサークル『大和撫子やさ愚連隊(仮)』を結成。
最初は各々のイメージカラーのアバで並ぼう!!という話だったのに
何故かやさぐれ度増量するために、アフロを被ることに。
やさ愚連隊出動ボス宅前で集合

メンバー召集をかけて、ボス宅前にて集合中。
屋根に登って、ペットのちるを呼んだら抱っこできました!!!!!
屋根上で抱っこ

・・・・・・・・・て、ちょい待て。スゴイことになってる。
とっくりぬこ
ゴスロリぬこのお股❤にとっくりがッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3/10よりSTARTの桜満開イベント。
桜満開イベント
前回の節分イベでとってもガラの悪かった黄オニくん。
私の体育館裏でのいたぶり、もといお話し合いwのおかげか、
すこぶる良い子になっておりましたwww


お部屋改装『ゴーストさんの怪しい占い館❤』

バレンタイン直前になって、ようやくバレンタイン部屋に改装
バレンタインと言えば、チョコ!!ハート!!ピンク!!スイーーーーート❤!!!!!
なわけですが、そういうのが全く似合わない✿アイビー✿さん。
自分でもこう・・・ウゾゾゾゾ・・・・・・ってするしwww

というわけで、それを逆手にとって
超怪しい占い館を作ってみましたwww
ゴーストさんの怪しい占い館❤
よく当たると噂?のゴーストさんの占い館。
噂を聞き付けたニコアニマルどもが続々と集結して、長蛇の列・・・!!
現在、黒ぬこちゃんが愛しの彼との相性を占ってもらってる模様。

 ゴースト占い師「アナタは今、悩みを抱えてますね・・・」
 黒ぬこちゃん  「どうしてわかるんですかッ・・・!!」
 ゴースト占い師「私はなんでもお見通し・・・フッフッフッ・・・」
 黒ぬこちゃん  「カレ・・・私のこと、どう思ってるんでしょうか?!
           私、どうすればいいですか???」
 ゴースト占い師「アナタの思った通りに進みなさい。
           アナタが動けば、道は切り開かれますよ」
 黒ぬこちゃん  「ありがとうございます!!がんばります!!!!!」

それって占いか・・・?
悩みがあるから、占いに来るんだろーが。
そりゃーーー黒ぬこちゃんがなにかしら行動を起こせば、
変化もするだろうよ。
無責任な占い師だな。やっぱ怪しい。

・・・・・・・・・て、ちるも並んでるかいッ!!!!!( ̄口 ̄;;
んなの当たるわけないじゃん。
見なよ、あのゴーストの怪しそうな手付きw
バッカだねぇ~~~、適当に言ってるに決まってるさ。

黒ぬこちゃんの付き添いで来たぬこママと、
こけし次女の付き添いで来た長女は、
美味しいチョコケーキに夢中www
私も仲間に入れてもらおう~~~っと❤
ちる、終わったら呼んでねwww



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



お部屋作りそのものも好きですが、
こういうシチュエーションを考えるのが大好きです。
ただ並べるだけでは伝えきれないその場の雰囲気を出せるから。
なので、私のお部屋のほとんどにはストーリーがあります。
最近は特にペットという動く登場人物(猫物?!)がいるので、
ストーリーに幅が出せて楽しいです♫

ちょっとお遊び❤

お友達に協力してもらって、
ブログタイトルにふさわしいショットを作ってみますたw
体育館裏のアフロ?

注目すべきは、本来は『お庭→』となっているはずの看板。
『☠体育館裏→』に改変wwwwwwwww
あ~~~こういうお遊びは本当に楽しいw



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



↖ のプロフ画像をご覧くださいませ!!
お友達に作っていただきました❤
私の唯一の特技・ピアノを入れたマークです♫
すっごくステキで感動!!


初!!アバ入りランクイン❤

ニコッと釣りのランキング導入後、
初のアバ入りランクインを果たしました~
2/2~2/6の時点でエンゼルフィッシュ2位!!
とは言え、サイズは15.84cmとやや小さめ…
過去のランキングを見ると、場合によっては4位以下も
有り得るサイズです………
明日の正午にはアバが消えるやもしれん…と思い、
お着替え記念撮影を慣行しちゃいましたwww

『新作シャルロッテ』   『ぬこぬこぬこ』
ラインクイン1ランクイン2

『葡萄』            『しろっくまー』
ランクイン3ランクイン4

『伝説の…』         『制服姿』
ランクイン5ランクイン6



まったくアバ変更してない隣のお2人に反して、
何度も何度も着替えて、落ち着きのない私www
何はともあれ、こんな栄誉はニコ始めて初だから、
あと2日…頼むから残ってくれ~~~!!!!!

続きを読む

✿アイビー✿的節分イベントの楽しみ方

節分にオニ積木を持ち寄って
オニテムポールを作る約束をしたオニ兄弟たち。
どうやら集合場所を間違えてはぐれた模様。
青オニ桃オニ
赤オニ緑オニ
黄オニ

代わりにオニ積木をもらって、私が作ってあげることに。
・・・・・・・・が、素直に作るわけないじゃん。
てことで、こんなモノを作ってみた。
だるま落とし
まさかのだるま落とし製作wwwww

めたくそガラの悪い黄オニくんに驚き、こんな遊びもしてみたw
黄オニでお遊び
この写真を撮るために、タウンで暴言吐きまくった私w
通報されなくて良かった❤

節分限定デカモジも作ってみる。
オニデカモジ
仕事が忙しいはずの水曜日に、
後輩ちゃんに仕事を任せ作った力作www

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

✿アイビー✿

NicottoTownのことや
ピアノのこと、酒のことw
ちょこちょこつぶやきます。

Extra

プロフィール

✿アイビー✿

Author:✿アイビー✿
NicottoTownのことや
ピアノのこと、酒のことw
ちょこちょこつぶやきます。

NicottoTown

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MINIミュージック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
