Entries



カーナビデビュ~~~❤

ワタクシ、ついにカーナビデビューいたしました
実は、今までナビの付いた車に乗ったことがなかったんですよ。
道、全然知らないくせに。超方向音痴のくせに。
5年前に今の車に買い換えた際、付ければ良かったんだけど、
前車を潰しちゃって予定外での購入だったため、予算が足りずw

というわけで、今回ポータブルナビを購入しました
ワンセグ付いてないし動画も見れない本当にナビのみですが・・・
でもいいんです。
車でTV見ようとは思わないし、道がわかれば用は足すw
方向音痴で道も知らない上に、かなりの小心者の私。
知らないトコは怖いので、1人で出かけられなかったの・・・
人に運転してもらうか、知ってるトコだけ運転する生活でしたw
そんな寂しい人生も、今日でさらば!!!!!!!!!
これで1人でどこへでも行ける~~~ぅ

でもね・・・・・・・・・・・・
ナビを付けて、一番にやりたいのは、
気分のままに適当に走ること!!!!!
行きは、ナビを使わず思い立った方向へ好きなように走る。
自分がどこにいるのか?どこへ向かっているか?は、どうでもいい。
むしろ、判らないほうが楽しい♫
んで、気が済んだところで、自宅へのルートを検索
う~~~む、楽しそうwww


こっそり

こっそり始めてみたりして。
だって、あっちは写真載せられないしw

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

✿アイビー✿

NicottoTownのことや
ピアノのこと、酒のことw
ちょこちょこつぶやきます。

Extra

プロフィール

✿アイビー✿

Author:✿アイビー✿
NicottoTownのことや
ピアノのこと、酒のことw
ちょこちょこつぶやきます。

NicottoTown

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MINIミュージック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
